子育てのいろは

世のママに笑いと子育てあるあるをお届けします

2016-01-01から1年間の記事一覧

キュリアスコープ 電ブレ 口コミ評価とレビュー

ちょっと買ってみたいなぁと思っているのが キュリアスコープさんの「電ブレ」。<ツールを回していればたった1日で仕入が完了>って言っているけど、 口コミが悪くないって言うのは嘘じゃないらしい。問題は再現性かなぁ・・・ やっぱり個人差ってあるだろ…

「骨盤枕ダイエット」の著者福辻先生 「福辻式」高血圧を下げるエクササイズ 効果とアフターフォロー

なんだかネットを調べてみると、賛否両論の 「骨盤枕ダイエット」の著者福辻先生さんの「「福辻式」高血圧を下げるエクササイズ。「高血圧を下げるエクササイズ」の開発に成功って、 あり得ない気もするけれど。でも気になる。どうしよう・・・⇒内容と実践の…

ADHD発達障害改善マニュアル ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司 口コミ まさかのネタバレ

ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司さんの「ADHD発達障害改善マニュアル」。友達から教えてもらったんだけれど なんだか・・・ちょっと怪しくない?◎子どもの存在を認められ、怒鳴ったり叩いたりすることが減るって言っているのは 本当のことなの…

アイ・トレーニング 株式会社アイトレーニング代表 田中謹也 本当の内容 口コミ

口コミの評価が高いっていう、 株式会社アイトレーニング代表 田中謹也さんのアイ・トレーニング。すごく気になる。10年間で、2098名のお子さまの視力を0.8以上に視力回復させてきた、 プロスポーツ選手も取り入れている 視力アップ法っていうのは 今一つ信…

「FX ADAM THEORY MASTER SCHOOL」 クロスリテイング講師「マックス岩本 実践の口コミ 成功 失敗

クロスリテイング講師「マックス岩本さんの「「FX ADAM THEORY MASTER SCHOOL」」、大手通販サイトで話題らしいね。でも、★今回の「FXアダムセオリー・マスタースクール」は、 先着50名の人数限定での募集って、 期待しても大丈夫?試してみないとわからない…

アドバンスドビギナー 評判が気になる 口コミ

◎大好評である20週間の回数無制限のメールサポートも付けていますって話題の ドクターアジさんの「アドバンスドビギナー」。気になるなぁ・・・2chを検索してみたんだけれど、 あまり具体的な内容はわからなかった。購入者の声が知りたいな。⇒感想や評価…

夫の浮気解決カウンセラー金田秀子 決定版 夫の浮気・解決法 評価もいろいろ?体験談

★浮気をしたご主人が、「自分の意思」であなたの元に戻ってきて、 前よりも一層あなたを愛するようになる方法をご提案しています。と ネットで評判の夫の浮気解決カウンセラー金田秀子さんの 「決定版 夫の浮気・解決法」。某掲示板や2chでも取り上げられ…

株式会社アリウープの井口大輝 アフィリエイト研究所 購入者の印象・口コミ 2ch

株式会社アリウープの井口大輝さんのアフィリエイト研究所。もしかして、私の問題が解決するかも って思ったけれど・・・うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。無駄な流れは一切ないので、毎月5万、30万、100万円と利益を伸ばしていって下さい…

離婚コンサルタントの澁川良幸 満足度96.4%の<3日で離婚できる方法> 気になった口コミと購入者の評価

離婚コンサルタントの澁川良幸さんの「満足度96.4%の<3日で離婚できる方法>」。初めて知った時は驚いた。だって、 「あなたがどんな理由で離婚したいとしても、私は全てお応えする用意ができています」って、言っているし!信ぴょう性、アリなの? 何だか…

講師の伊藤幸弘 不登校ひきこもり解決DVD 方法 ネタバレ?

講師の伊藤幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」 今、一番興味あり。私が教える解決法のコツを知ってしまえば、自宅であなた自身で解決ができます。って言っているよね。一瞬、それはないだろ!って、 突っ込みたくなったけれど、 本当なら試してみたい…

ナインティナインさんの「Gメン99」の2時間スペシャルにも出演の神王リョウ 超成功メソッド〜億万長者がこっそり使っている脳内リミッターの外し方〜効果なし?効果あり?検証結果

ナインティナインさんの「Gメン99」の2時間スペシャルにも出演の神王リョウさんの 超成功メソッド〜億万長者がこっそり使っている脳内リミッターの外し方〜って、今話題になっているけれど、 どうなんだろうね・・・あなたの人生を劇的に変える 【秘密】の…

久田先生 川上先生 100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム<100切りゴルフ> 2ch スレ 口コミ

話を聞いて、「えっ、あり得ない」って思わず言ってしまった 久田先生 川上先生の「100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム<100切りゴルフ>」。誰でもできることに絞ったから、難しいこと一切ナシで本当に100を切れちゃいますっていうのは、 ど…

七田式創始者 7+English 英会話フレーズ完全記憶 60日完全記憶英会話 内容 実践記

7+English 英会話フレーズ完全記憶 60日完全記憶英会話の七田式創始者 どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど 見つからなかった。日本人が最短で英会話がマスターできる方法!って、言い切っているね。さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。まだまだ…

長谷川まりこ卵巣のう腫などを自宅で改善できる魔法の方法 評価もいろいろ?体験談

この方法で体内の浄化をして、毒素をなくせば良いだけとネットで評判の長谷川まりこさんの 「10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法」。某掲示板や2chでも取り上げられていたけれど 賛否両論って感じみたい。本当に…

格安でわんちゃんがお利口さんに!

家族が私に犬のしつけができない って悩みを打ち明けてきたんですよね。 だけどこれって 悩んでる人多いと思うんです。あなたも悩んでるかも…。 『ハウス』と言っても戻らない 犬が散歩中に引っ張る 脱走癖がある あちこちでオシッコやうんちをする 待てやお…

赤ちゃんが産まれたら欲しい出産祝い

赤ちゃんが産まれたら 頼みづらいけど リクエストしたい出産祝いがあるよね! プレゼントするお友達も もらうママも 参考にしてみるといいよ(`・ω・´) 優木まおみさんも紹介していた マールマール ☆出産祝いに大人気☆ ママたちの“あったらいいな”から生まれ…

赤ちゃんの誕生日を特別に祝う方法

赤ちゃん1歳の誕生日を祝う時、 かなり張り切っちゃいますよね!! 衣装に飾り、もちろんケーキも! 世界に1つだけのケーキで 家族や親せきを呼んで 特別な日にしませんか? 写真ケーキだけじゃない! 写真ケーキはもちろん食べられるように なってるけど…

赤ちゃんがいても安全に副業する方法

私はわが子が寝てから副業しています。 平均月収は5万円! 平均作業時間はなんとおどろきの2時間 まだ全然眠くない夜の時間は ネットサーフィンがてら モッピーで高額案件をポイントで稼ぎ、 眠くなったらベッドでスマホから ひたすらゲーム感覚でポイントを…

hitomi第三子妊娠おめでとう!性別は?

hitomiさんおめでとうございます!! わたしもひとみなだけに 嬉しさ倍増(笑) 再婚されたというのも 他人事とは思えないしね(´・ω・`) 今hitomiは妊娠5ヶ月目なんだって。 そろそろ性別も分かるよね? どちらでも 母子ともに健康でありますように☆ 本当にお…

藤本美貴の子供たちも飲んでる栄養豊富な飲み物

やっぱりいいよね~芸能人は サンプルとかをもらえるし、 それで自分も子供もきれいに元気になれるんだもん。 みきてぃの子供は野菜をよく食べてくれるんだって。 うちの子は、、、 「ぺっ」 「斉藤さんだぞ」ばりにハッキリと 野菜拒否してくれちゃいます(´…

熊田曜子も読んでる育児本

熊田曜子さんが久々に子育て本とアメブロに ニュースになってたので熊田曜子さん が本を出したのかな?って思ったら 本を読んだんだって(´・ω・`) ママと子の子育て相性学 新品価格¥1,404から(2016/5/10 22:54時点) てゆーか熊田曜子さんは お子さんいるのに…

クワバタオハラの小原正子も断乳…赤ちゃんの断乳の時期はいつがいい?

クワバタオハラの小原正子さんのお子さんが 断乳して2週間たつそうです。 みんなどうやって断乳してるのかな? 2歳になっても吸わせているママもいれば、 1歳過ぎたら断乳する方もいますね(´・ω・`) 私は、子供がもうすぐ1歳3ヶ月になるけど まだ断乳で…

赤ちゃんウケするおもちゃって

うちの子におもちゃを買ってあげたいと 思ってるんだけどね… 赤ちゃんの月齢でも人気は変わってくると思うし、 ママや親の好みと赤ちゃんの好みも 同じとは限らないもんね(´・ω・`) 赤ちゃんのおもちゃを 手作りするっていう手もあるよね( *´艸`) 赤ちゃん …

赤ちゃんの日焼け止め探し~おすすめはどれ?

赤ちゃんの日焼け止めでおすすめはありますか? やっぱりオーガニックがいいのかな? 赤ちゃん日焼け止めで人気のものとか ランキングとか調べてみるけど 検索にはアロベビー パックスベビー UVクリーム (日焼け止め) 30g SPF17/PA 新品価格¥411から(2016/5…

赤ちゃんの寝つきが悪い時は

赤ちゃんがぐっすり寝ない。 眠りが浅い。 寝つきが悪い。 泣いて寝ない。 こんな事があると ママも全然休まらないよね。 赤ちゃんが眠りやすくするために、 眠りのルーティンを作るといいよ。 ★歌を歌う ★絵本を読む ★「おやすみなさい」という。 うちの子…

赤ちゃんの便秘解消法

赤ちゃんの便秘解消法知ってる人いる? もう大泣きだし、 汗だくだし、 おしりから血が出るしで 可哀想でした( ゚Д゚) 最近は解消されて一安心だけど、 他のママも子供の便秘に悩んでるみたいで… 病院ではオイルを付けた綿棒を入れろ 他の病院では指を入れろ …

赤ちゃんを天才にする方法

赤ちゃんを天才にする方法ってあるのかな? でもなんだかんだで、うちの子が 「ママ」っていうだけで うちの子天才! ってなるんだけどね(笑) これを親バカといいます 誰か、うちの子自慢してー! めっちゃ聞きたい( *´艸`) ちなみに、1歳2ヶ月になったう…