子育てのいろは

世のママに笑いと子育てあるあるをお届けします

赤ちゃんの誕生日を特別に祝う方法

 

 

 

 

赤ちゃん1歳の誕生日を祝う時、

かなり張り切っちゃいますよね!!

 

衣装に飾り、もちろんケーキも!

 

 

世界に1つだけのケーキで

家族や親せきを呼んで

特別な日にしませんか?

 

 

 

 

写真ケーキだけじゃない!

 

写真ケーキはもちろん食べられるように

なってるけど、不安なママも結構いますよね(*´з`)

 

選べるのは写真ケーキだけじゃないんです!

 

かなりクオリティの高い似顔絵ケーキや

キャラクターケーキ、

なんとキャラクターとわが子を

コラボレーションすることもできちゃうんです!

 

材料もこだわる!

 

写真ケーキやデコレーションケーキ、

ネット注文したケーキは

なんとなく味が劣るような気がしますよね。

 

でも【デコレーションケーキ.COM】

店長さんが1から見直して

生クリームもイチゴもこだわっているんです( ;∀;)

なんか泣けてくる( ;∀;)

 

味も素材も製法もこだわってとてもおいしい!

 

こんなに思いのこもったケーキを食べれると思うと

幸せですよね( *´艸`)

 

 

赤ちゃんの特別な日にどうぞ(`・ω・´)