子育てのいろは

世のママに笑いと子育てあるあるをお届けします

スマートワオンの新規会員登録をしとう思うけど、Waonポイントカードなの?Waonpointカードなの?どっち?

ちょっと前までどこのイオンに行ってもSmart waonのキャンペーン中で、WAONPOINTカードを作りませんか?って勧誘をやってましたよね。


私は、流行りものがあまり好きではありません。はい、天邪鬼なんです 笑

それで、最近イオンに行ってもSmart Waonのキャンペーンは終了していて勧誘するお姉ちゃんもいなくなってました。

勧誘されないと入会したくなるというなんとも困った性格ですが、まぁこればっかりはどうしようもない。

今ではレジ横に放置されてるSmart Waonの新規会員申込書をもらって自宅でさっそく会員登録することにしました。


ただ、困ったことにWAON POINTカードを使うにはネットで会員登録をしないと使えないみたいなんです。
新規会員になりたい人にとってはちょっとハードルが高いな・・・・・


僕はパソコンにあまり詳しくないので、とりあえず会員登録のやり方をネットで調べてみることにしました。


そしたら、めちゃくちゃ詳しく解説しているサイトを発見したんです。

自分のパソコン画面を写真に撮って、どうやって会員登録したらいいのか詳しく解説してるんです。

こういうサイトがあれば、迷わずに登録できるのでめっちゃ便利ですね。

スマートワオンの新規会員登録の詳しい解説はこちら⇒スマートワオン新規会員登録