子育てのいろは

世のママに笑いと子育てあるあるをお届けします

クワバタオハラの小原正子も断乳…赤ちゃんの断乳の時期はいつがいい?

クワバタオハラ小原正子さんのお子さんが

断乳して2週間たつそうです。

 

みんなどうやって断乳してるのかな?

 

2歳になっても吸わせているママもいれば、

1歳過ぎたら断乳する方もいますね(´・ω・`)

 

私は、子供がもうすぐ1歳3ヶ月になるけど

 

まだ断乳できてません(*´з`)

 

そのせいか、ご飯をしっかり食べてくれないし、

夜中に起きたりします(;´・ω・)

 

小原さんも同じような子と言ってたし、

うちもそろそろ断乳の時期かな(`・ω・´)

 

私の友人は、知り合いから

 

「今日だ」

 

という日が訪れるから

その日から断乳できるよと言われ、

本当にその日が来たそうです…。

 

 

「今日だ!!!」

 

 

私も早くその日が来てほしい。

いや、少しさみしい…(笑)

 

 

ラクラク卒乳! BOOK―いつやめる? どうやめる? (主婦の友生活シリーズ)