子育てのいろは

世のママに笑いと子育てあるあるをお届けします

パニック障害などカウンセリングしている 須藤裕司 インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアル 暴露情報と本当の成果

◎このマニュアルでは、今までにお会いした多くのインディゴの方々の迷いや、
この肉体を持ったインディゴチルドレンが健康に地球で過ごすための方法を、
その先達方の経験と対処法に基づきコンサルティングの指導を含め作成されて
います。って
ネット上で評判になってる、
パニック障害などカウンセリングしている 須藤裕司さんのインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアル
知ってる?

友達が教えてくれたんだけれど、
なんか微妙だよね。
信じて試してみてもいいのかな。

これはもう少し調べてみないと・・・

2chでの声・口コミは?

中には明らかに発達障害や霊感では括ることのできない方々がいらっしゃいました。
それがインディゴチルドレンと呼ばれている方々です。

どうなんだろう。
それほど悪いものではないみたいだけど。

まだちょっと迷っています。