子育てのいろは

世のママに笑いと子育てあるあるをお届けします

赤ちゃんがいても安全に副業する方法

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

私はわが子が寝てから副業しています。

 平均月収は5万円!

平均作業時間はなんとおどろきの2時間

 

 

まだ全然眠くない夜の時間は

ネットサーフィンがてら

モッピーで高額案件をポイントで稼ぎ、

眠くなったらベッドでスマホから

ひたすらゲーム感覚でポイントを稼ぎ、

 

翌月、翌々月に換金します。

 

一昔前のポイントサイトは

ポイントの低いサイトが目立ったり、

個人情報流出の恐れがあったり、

迷惑メールが絶えなかったりと

かなりひどいイメージ(実際そうでした)

だったんだけど、

このサイトは大きい会社で、

かなり評価の高いレビューばかり。

私もかなり気に入ってます(´・ω・`)

見やすいし、分かりやすいのも

人気の理由かもね!

でも高額な案件が豊富なのが1番!

 

案件(広告)も登録や資料請求だけで

5,000ポイント以上(=5000円)もらえることも

あります。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

メリットばかりじゃなく、

早く換金したい人や、ド田舎に住んでる人は

向いてないかも。

なぜかというと、案件の中には地域限定で募集をしていたり、

 ポイント反映までに3ヶ月近くかかったりと

心が折れそうになることも…

 

でも私はド田舎に住んでいても

このモッピーで月平均3万円稼いでいます。

 

完全に私のお小遣いです(笑)

 

美容院代 1万円

洋服代 1万円

ちびのおもちゃや趣味のネイル用品、

私のおやつで1万円。

(大好物はドーナツです(笑))

 

 

もう一つサブとしてポイントサイトを

登録していますが、それは

換金制限があるので、

モッピーよりも早く換金できる案件や、

ポイントが高いものを比べて

そのサブでもう1万~2万円稼いでいます(*^-^*)

 

だから毎月5万はあるわけです(´・ω・`)

この2万は、子供の保険。

のこりが余れば貯金してあります(`・ω・´)

 

この貯金を貯めて、

挙げられなかった結婚式をあげようと

考えています( ;∀;) 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

子供の昼寝時間にする作業内容は、

PCでモッピー内で無料でできそうな

高額案件を見てエクセルに入力

サブサイトで同じく探して入力

同じ案件は比べてより効率の良い方で登録

登録した案件をメモ。

 

夜子供が寝た後は、

スマホで比較的ポイントの高いアプリ案件を登録

モッピー内のゲームをしてポイント取得

ポイントが低くても登録してもよさそうなアプリ案件や

アンケートを回答

 

そして眠ります(*^-^*)

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

たくさんお友達がいる方は、

紹介制度を利用すれば

私よりも稼げると思いますよ(`・ω・´)

 

モッピーは登録した後、お友達に紹介すると

300ポイント+友達が稼いだポイントの50%がもらえるから

かなり稼げる確率アップだよね( *´艸`)

 

私友達0でこんなに稼げてるんだから、

私みたいに稼ぐお友達が1人出もいれば、

毎月1万5千円は自動的に入ってくるんだもん。

半自動不労所得で月収10万円は夢じゃないね( *´艸`)

 

ちなみに、友達が紹介した友達のポイントまでは

入らないから、そこはいつかモッピーさんにも

3ティア制度になるように

頑張ってもらいたいな(笑)

モッピー!お金がたまるポイントサイト